2011年07月10日

7月10日の記事

一週間が早いー★
宜野湾にケツメイシが土曜日から来ていてお父ちゃんが大ファンのため雰囲気だけでも・・・と見に行きました★

長蛇の列( ̄○ ̄;)
凄いー!!

お父ちゃん、ライブ行けなくて残念だ・・・(ΘoΘ;)
悔しがってマシタ。
今日は昔、石垣島のホテルで働いていた時、同じ部屋だったちーちゃんと久々の再会★ 沖縄出身で今は仕事で千葉へo(^-^)oかれこれ一年ぶりで興奮しました(∋_∈)
旦那に奈々をお願いしてお茶しに行けました★ 最高のリフレッシュできたー(ToT)
ありがたい1日でしたー★



Posted by なーなーママ at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
イイネ!!
コドモ預けてのお茶( ´∀`)/
のんびり話せるよね(*^-')
Posted by 優ママ at 2011年07月11日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。