2011年09月04日

9月4日の記事

大学以来・・

子供できて以来・・

何年ぶりかにペンを握り、講義を受けました。

めちゃくちゃ緊張(ΘoΘ;)
主婦では普段使わない部分をフル回転して使ったためクタクタに疲れました・・(°д°;;)


ザ★車の免許の旅〜奈々は初の託児所通いになります。
そっちが心配でたまらんかった〜(*_*) 親から離れ人生初の社会に出た娘・・
終了後。オカン、オトン揃いの迎えで号泣でした・・★


「奈々、よく頑張った(涙)隠れて託児所、覗いててん!心配やったわいさぁ〜」って。


バカ祖父母。バカ親(; ̄Д ̄)


本人は大丈夫そうで何とか心配なく通えそうです (*^_^*)

なにはともあれ
早くゲットしたいぜぃ★



Posted by なーなーママ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。